自己紹介

はじめまして! はみゅの自己紹介をざっくりしていきます

名前 はみゅ

性別 女

年齢 1995年生まれ

 

 

学生時代~現在

保育園、小学生とにかく目立つのが好きだった私は中学生の時、クラスの子に仲間外れにされた事で初めて人間関係の難しさを知りましたw

人から嫌われないように、自分の意見は言わずとにかく周りに合わせる様になり

 

中学、高校は女子グループに入ることを嫌い、いかに平和にスクールライフを送るかを考える青春時代

 

昔から、コスメや美容には興味があったので美容学校に進学を希望したが、結局なぜか進学せずに就職しました

 

その後、接客業→事務→医療事務→事務(現在)

転職を繰り返し今に至ります( 一一)

 

 

ブログにかける思い

実は私、ブログを始めるのはこれで3回目(3度目の正直)

先にも書いた通り、目立つことはせず地味な生活をしてきました

 

そんな毎日を送る中でよく思うことがあったんです

 

人生一回きり、このまま何もせず歳をとって老後を迎えるのはいやだあぁぁ(´゚д゚`)

もっと自分の知らない世界に踏み込んでみたり、いろんな知識を得たい!

 

そんな私の第一歩目がこのブログ開設です

始める前からいろいろ考えてやめてしまうことは簡単

でもとにかく、何事もやってみよう

そんな気持ちを大切にしています

 

 

 

                            はみゅ