(イプサ)頬の赤みにおすすめ!コントロールべイス

 


頬の赤みとさよなら~

 

頬の赤みに悩んでる方いらっしゃいませんか!

1年中ほっぺが赤い...

私はこれが結構コンプレックスです

昔は、厚塗りをしてなんとか隠そうとしてましたw

 

結構頑固で、なかなか消えてくれませんよね

 

そして、出会ったのです...

 

イプサ コントロールベイス<イエロー>

f:id:ha-taroym:20190212195342j:plain

 私の肌には合っていて一番赤みを消してくれています👏

 

 

 

 

 イエローVS頬の赤み
 
ブルー系のコントロールカラーがすごく人気ですよね
ブルーカラーは透明感を増してくれて赤みも打ち消してくれる優秀なカラー
 
初めて使用したときは透明感に感動したのを覚えてます
ところが、私の赤みはなかなか消えてくれませんでした
そんなとき美容部員さんからお勧めされたのがイエローです
 
ブルーにこだわっていた私は イエローで赤み消せるの?って半信半疑
いやいや、そんな心配はご無用!しっかり打ち消してくれました
 
 
 
 イプサ コントロールベイスの魅力
 
魅力はそれだけじゃありません!!
実際に使用してみて感じた魅力をご紹介♡
 
 point1 弾けるカプセル
 
コントロールベイスを肌に馴染ませていくと...
 

f:id:ha-taroym:20190212203940j:plain

f:id:ha-taroym:20190213181809p:plain



 

!?よーく見て下さい

オレンジ色が出てきました

これが、中にはいってるカプセルの正体です
 
これにより、オレンジ色が加わって黄色すぎず肌馴染みのいい色になります
肌トラブルが少ない方はファンデーション不要かも!
 
仕事の日はこの1本で済ませることも結構ありますw
 
point2 光を与え透明感UP
 
透明感のある肌、皆の憧れですよね
赤みが消え、光が加わり素肌では感じることのできない透明感を与えてくれます
 
point3 コスパ、保湿も〇
 
1回の使用量はパール一粒分くらいで、1ヵ月半~2ヵ月使えます
 
使用感、カバー力に対してこの価格なら使い続けたいと思いました
 
乾燥しやすい冬に使用しても、カサつきも特に気になりませんでした!
 
 
最後に
 
今回は、私が使用してよかったコントロールべイス<イエロー>をご紹介させていただきました
今までずっと悩んできた頬の赤みが解消されてとても満足しています
 
カラーはピンク、ブルー、イエローの3色あるので 気になるかも?と思った方はぜひお店に行ってご自分のお肌の状態を相談してみてください♡
 

IPSA イプサ コントロールベイス/20gコンシーラー ファンデーション ブルー ピンク イエロー 国内正規品 コスメ ベースメイク 下地 コントロールカラー

価格:3,024円
(2019/4/30 21:00時点)
感想(3件)